SSブログ

2月のメニュー [パンとお菓子の教室]

2月のメニューです

食パン(ライ麦フレーク).JPG

ライ麦フレークを混ぜたヘルシーな食パン

生姜のリュスティック.JPG

生姜のはちみつ煮とくるみ入り ココア味のリュスティック

ウイークエンドショコラ.JPG

ちょっぴり大人味の焼き菓子


タグ:パン教室
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

kaoru

こんばんは。
いい香りが漂って来そうでパン美味しそうですね。
パンに目がないのでじっくり噛みしめて味わってみたいです。
ココア味のリュスティックも素敵ですね。
生姜のはちみつ煮とくるみ入りにも惹かれます♡
by kaoru (2010-01-29 18:24) 

youzi

コーヒーと一緒に食べていぞって感じですね。
本当に美味しそう〜。
by youzi (2010-01-30 23:37) 

ぱんの日

ライ麦フレークの香りと食感が
おいしそうな食パンですね!
食物繊維もとれて体にもいいですね。
by ぱんの日 (2010-01-31 07:42) 

にゃん工房

ごめんなさい。
一つ前のコメントの文字の羅列、消せないんです。
変なのを書いてしまってすみません。
管理人さんの方で消せるのなら、消しておいて下さい。

************************
先日のパン教室で作ったこのチョコレートの焼き菓子、
おいしかったです。
お友達にも好評でした。
不器用な生徒をしっかり指導してくれて、こんなにおいしい
お菓子が作れるなんて、先生はすごいです。(よいしょっ)

不出来な生徒より。
by にゃん工房 (2010-02-18 09:50) 

セレンディ

kaoruさん

生姜を食すると身体を温めるので
寒い日にはgoodです !(^^)!


by セレンディ (2010-03-06 20:16) 

セレンディ

youziさん

にが~いコーヒーと合いますよね。
う~ん ミルクコーヒーも合うかな。
by セレンディ (2010-03-06 20:19) 

セレンディ

パンの日さん

最近、雑穀などのヘルシーなパンが
お気に入りです。
by セレンディ (2010-03-06 20:20) 

セレンディ

にゃん工房さん

チョコレートの焼き菓子気に入ってもらえてよかったです (*^_^*)
いつも おいし~~い って言ってもらえるように日々精進いたしますデス

また、美味しいランチ行きたいっす 
ヨロピク (^_-)-☆

by セレンディ (2010-03-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よいしょっ3月のメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。