SSブログ

よかったぁ~ [迷子犬]

飼い主さんから保健所に連絡があり
保護していたバーニーズの飼い主さんと無事に連絡がつきお家に帰って行きました

ハナちゃんってお名前で1月29日土曜日からいなくなっていたそうです

昨日、息子に出会うまでどこにいたのかなぁ
とっても寒い日が続いていたのですが寒さに強い犬種で良かった

昨日の朝、息子が職場裏の隅っこの方で夕方までず~っとじっとしている犬を見つけ
このままじゃあ可哀想だからできるなら保護したいって電話があり車で迎えに行き
ひとまず自宅に連れて帰りました

電話では涼より少し大きいぐらいかなって話だったのに・・・
思いっきり大きいやん

汚れてたのでシャンプーしてフードを食べさせて

シャンプーもドライヤーも嫌がらずにさせてくれました

とっても人懐っこくておとなしくてすごっくいいこでした


飼い主さんが迎えに来たらハナちゃんとっても嬉しそうでした

たった一晩一緒にいただけなのにハナちゃんが帰ってしまってすごく寂しい

でも、飼い主さんのもとへ帰れてよかったね


IMG_1288.JPG

IMG_1297.JPG

IMG_1299.JPG

IMG_1302.JPG

もう絶対迷子になったらダメだよ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バーニーズ 保護キラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。