SSブログ

長生きしてね [涼と萌華と花音とノア]

昨日は涼10歳のお誕生日

寒さのせいでもあるが最近はず~っと寝てばかり

他の3ワンがバタバタ遊んでいても知らんぷり

お散歩もあまり行きたがらないし、すぐに帰りたがるようになってきました

一番心やさしく思いやりのある涼

まだ10歳 元気で長生きしてね

4ワン.jpg

ノアは2月1日で家の仔になって1年がたちました

最初はその場から一歩も動かず上目づかいでおどおどするだけだったのが

今では感情をしっかり表せるようになりました

他の仔達とのコミニケーションはあと一歩ってところですが

あ~そ~ぼ って花音にちょっかいを出せるようになってきました

今年の目標はリードを付けてお散歩できるようになることです

頑張ろうねノア


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雪のバレンタイン四苦八苦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。