SSブログ

ランチ [日々の暮らし]

とっても素敵なCafeでのランチ

Cecond Street Cafe (小野原倶楽部)

IMG_3641.JPG

おしゃれなセレブマダム御用達って感じの雰囲気
住宅街にあります
お料理もいい素材を使ってひと手間かけてるのが嬉しいです
料金も雰囲気、お味を考えるとリーズナブルかも・・・

とにかくお薦めのお店です

IMG_3616.JPG

IMG_3615.JPG

IMG_3622.JPG

IMG_3636.JPG

IMG_3638.JPG

IMG_3639.JPG

IMG_3620.JPG

IMG_3628.JPG


タグ:ランチ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜お料理もお洒落で
どれも美味しそうですね。
目で味わえるのも素敵ですね。
by kaoru (2010-01-16 05:00) 

セレンディ

kaoruさん

優雅な雰囲気の空間ででとっても美味しいお料理を頂けます。
少し交通の便は悪いのですが車だと駐車場も案外広いので
大丈夫ですよ。
ワンちゃんを一緒に連れて行けないのが残念ですが・・・

by セレンディ (2010-01-16 11:14) 

youzi

生ハムがとても気になってしまいました。
デザートもとても美味しそうですね。
by youzi (2010-01-17 22:15) 

セレンディ

youziさん

デザートすごく美味しかったですよ
ラズベリーとピスタチオのムース
見た目もとっても素敵でしょ
もちろん他のお料理も最高です
by セレンディ (2010-01-18 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食パンドライアップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。