SSブログ

京都 [京都]

昨日、また京都に行って来ました

でも、紅葉、お寺には全然興味のない娘とだったので

ゆっくり紅葉めぐり って感じじゃ全然なかったぁ~

二年坂にあるお漬物バイキングの 阿古屋茶屋 に行きたいって言う娘に同行

着いたもののすごく長い行列

きっと何時間も待たなくてはダメだろうって事であきらめました

想像はしていたけれどすごいです

せっかく京都に来ているんだから京都らしい美味しい物を食べたい私

とにかく何でもいいから食べたい娘

お腹がすいた娘の機嫌はどんどん悪くなるし・・・

結局、普通のカフェでパスタ

なんだかなぁ~~~

でも、高台寺のねねの道沿いにある ラ・パティスリー・デ・レーヴ に寄ることができたので

まっ いいか

IMG_3781.JPG

フィナンシェの後ろの箱は細長い形のクイニーアマンのテイクアウト用のケースです


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紅葉狩り大切に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。