SSブログ

ドッグフード [涼と萌華と花音とノア]

気温の低い季節は12kgの大袋を注文しています

そろそろ暖かくなってくるし小袋にしないといけないかな?って思っていたところ

リニューアルされて6kg×2袋になっていました

カリカリに野菜と肉類を煮込んだものを合わせて食べさせているのですが

4ワンいると大袋が2カ月ぐらいでなくなってしまいます

小袋だとあっという間になくなってしまうし割高だし

6kgぐらいがちょうどいいかも

fish4dogs.jpg

手作り食は肉類が多いので fish4dogs がお気に入りです

今朝の地震ビックリしました

突然ワン達が飛び起きて大騒ぎ

私はまだ夢の中だったのですが、いったい何が起きたのぉ~~~

ゆらゆら揺れだして あちゃー 地震やんかぁ~~~

揺れ方は違っていたけれど18年前の阪神淡路大震災の時の記憶がよみがえって来ました

あー 地震 怖い いやだー

緊急地震速報が携帯にかかってくるより先に素早く行動した3ワンはすごい

しかし、花音はうろたえることなく最後まで寝ていました

やっぱり大物ですね

IMG_4428.JPG


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ケーキ教室リードはいややぁ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。