SSブログ

リードはいややぁ~~~ [涼と萌華と花音とノア]

せっかく暖かくなり気持ちの良い季節になったのに

ノアはお散歩に行けません

やっとトコトコ外でも歩けるようになったのですが

リードを付けると座り込んで歩いてくれません

だから朝、夕方のお散歩は3ワンだけでノアはお留守番

無理やり引っ張ると足を踏ん張ってズズズー 絶対にいやや~~~

って反抗的な目でにらんできます

なんだか私が虐待している気持ちになり

しゃあないなあ~ って負けてしまいます

あ~どうすればリードで歩いてくれるんだろ~

ドラゴンランド.jpg 

ドラゴンランドのこいのぼり

ノアのリードを付けられた時の反抗的な目

家に来るまでリードでお散歩したことなかったのかなぁ~


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドッグフード噛み締めないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。