SSブログ

2014年 はじまり [日々の暮らし]

昨年から始めた新年のお楽しみ 玉手箱

今年は、より豪華で和菓子も仲間入りです

和菓子が入ると一層お正月らしくなります

パン、お菓子仲間4人で心をこめて焼いた品々

企画、構成、製作ほとんどおまかせのKEちゃん指導のもとで作ったカルトナージュの

三段お重に詰めて

めちゃめちゃリッチじゃありませんか

2014年 玉手箱.jpg

この玉手箱を持参して元日から4日まで実家でのんびり

近くの琴弾八幡宮に初詣

ついでに展望台から寛永通宝の砂絵を見ようとドライブウェイを上りかけてビックリ

下の方まで渋滞してて進まない

一方通行なのでUターンして帰ることもできないし

やっと頂上にたどり着いても駐車するのも大変

そのまま下りてしまいました

しかし、ロト7の8億2本の影響ってすごい

香川県に観音寺っていう市があるって事を知ってもらえるきっかけになったんやもんね

初詣.jpg

友人にも会いたかったけれど、お正月三が日

みんなきっと忙しいだろうなぁ~ って思い連絡しなかったよ

もう少し暖かくなったらまた帰るね

その時はまたいっぱい食べておしゃべりしようね (*^_^*)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

父の野菜でひきこもって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。