SSブログ

初参り [孫]

16日に宝塚の中山観音に冬馬君の初参りに行って来ました

ぽかぽかと暖かくいいお天気、大安、犬の日でもあり行く途中の道路も渋滞

想像以上の人出でした

Sちゃんのお父さん、おばあちゃん、弟、妹さんも冬馬君のお祝いに来てくれました

みんなから祝福されてすごく幸せやね

みんなもにこにことてもいい顔の一日でした

冬馬君 初参り.jpg

まわりのみんなを幸せな気持ちにしてくれる赤ちゃんてすごいですね 

冬馬君元気いっぱいすくすくと大きくなってね

初参り・.jpg

初参りの後 花やしきでワイワイにぎやかにお食事

お店の方に記念写真を撮って頂きました

美味しいお食事ごちそうさまでした


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一日中ひきこもって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。